So-net無料ブログ作成
検索選択

秋深まれば [個展・イベント]

今回の個展『えほんのとびら』では、会場に落ち葉を持ち込んで秋を演出しています。
ステレオタイプかもしれませんが、やはり秋にはちょっと本を手に取りたくなりませんか?
ちなみに、残念ながら今回出品している絵本たちは全て手作りの一点モノのため
販売はしていません。ハイ、まだまだ出版にこぎつけていないので…
もし御興味を持たれた出版・編集の方がおられましたら、是非ご連絡くださいm(__)m
…と宣伝してしまいました、スイマセン。
でも、一点モノの利点(?)もあって、オリジナルの絵にはやはり印刷物ではわからない
良さがあるんです。色味や筆あととか。 今回は表紙が布張りで、これも手作りだからこそ
なせるわざなのかもしれません。
写真は『この子は何いろ?』の裏表紙から。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ナガオカ

造形のナガオカです。

絵本、素敵な感じですね♪
是非、実物を見に行きますよ。
by ナガオカ (2007-10-26 10:30) 

nnno

ありがとうございます!!
私も上京したので、見に伺います♪
by nnno (2007-11-03 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。