So-net無料ブログ作成
検索選択

箱入り娘 [動物]

わらび 取り扱い注意1.jpg
文字通り『箱入り娘』か、あるいは小箱のイリュージョン、プリンセステンコーか(笑)。
しかし、時折キケンなので取扱注意なのデス。
なんで 猫って箱が好きなんでしょうねぇ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ヤンバルクイナ

かわいーーーー!かわいいな!いいなー!うちの犬もたまにかわいく寝てるんで、写真撮りたいんですけど、敏感に感じてすぐ立ち上がるんです。ちえ。
子供の時の絵って勢いと生命力がありますね。子供の日記とかも、文章もめちゃくちゃで、スピードがあって・・オチ無いけど!うらやましいです。
by ヤンバルクイナ (2008-06-27 10:47) 

nao329

>ヤンバルクイナさん
うちのネコもカメラを向けると動きますよ~。あれってすごく悔しいよねぇ。
by nao329 (2008-06-28 08:43) 

gerand

箱の,取扱注意,も何か意味しているようで,いいですね。
by gerand (2008-07-10 14:09) 

nao329

>gerandさん
niceありがとうございます。
時折野生っぽさを見せる猫なので、本当に「取扱注意」デス。。。
by nao329 (2008-07-11 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。