So-net無料ブログ作成

入りまーす [動物]

わらびケリー4.jpg
猫というのは、どうして袋とか箱とかいったものが好きなのでしょう???
置いておくと、間違いなく入ります。
巣篭もる感じが、やはり落ち着くんでしょうか。
だとしたら、隅っこ好きの私としては多少 親近感を覚えますが(笑)。
例外として、我が家の末っ子・きなこ(写真はわらび)だけが、狭い所に入るのを嫌います。
病気で死にかけていた子猫のときに、私が保護して、無理矢理 段ボール箱に詰め込んで
(しかも、ものすごい勢いで破り出てこようとするので ガムテープでぐるぐる巻きにした…笑)
病院に連れて行ったトラウマでしょうかね、やっぱり…(^_^;)
考えようによっては、それがあったからこそ我が家の一員になったわけで、幸せへの扉
だったはずなんですけど、そこはやはり猫なので関連づかないようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。