So-net無料ブログ作成

残念! [日記・雑文]

23 くものいと.jpg
今年になってから、毎日更新を心掛けていたのに、昨日はあけてしまいました。
記録は2週間でストップってことか。残念。

写真はハエトリグモさんです。
今朝 天井からツツツツツーッと降りてきて、猫と一緒にオッ!と見ていたら、
慌ててタカタカタカタカーッと糸を手繰り手繰り登って行ってしまいました。
『ある日のことでございます…』とは行かなかったのですナ。
カンダタよ、カンダタ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

machamogu

あ、残念!
でもまた気持ち新たに更新していってくださいませ。

カンダタ…子供の頃に読むと、かなり衝撃的だよね…。
by machamogu (2009-01-16 13:38) 

naocok

>machamogu
一度間が空くとズルズルいってしまうので気をつけなきゃ〜
と思ってたら、案の定(苦笑)
いろいろと書きたいことはあるので、ぼちぼち書きますわー。
by naocok (2009-01-21 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。