So-net無料ブログ作成
検索選択

いちご [アート]

33 いちご.jpg
描き終えたので、もぐもぐ食べてます。うま~いあま~い♪
描いてる間中、バラのような甘~い、いい香りが部屋中に漂って…
じっくり観察・描写するのが ある意味拷問でもありました(笑)。ふぅ。
鮮度が落ちる前に描き上げなきゃ美味しくなくなる!
という原動力でありました。ほほほ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

fumi

うぷぷ(^m^)
書き終えた後、すぐにいちごを頬張るnaocokさんの姿が目に浮かぶ~(笑)
↓の鳥の絵もステキですが、このいちごの絵もステキ~~☆
美味しそう~~~
いちごが食べたくなってきました(^^ゞ
by fumi (2009-02-02 12:28) 

naocok

>fumiさん
野菜シリーズを描いていた時は香りがしなかったので何ともなかったんですが、
果物はものによってはとってもいい香りがするので、食いしん坊にとっては
ツライお預けとなりマス。。。
by naocok (2009-02-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。